「これから遊べる人いる?」
お決まりの出会い系掲示板タイトル。見飽きるほと見てきたが、このような掲示板を立てている女の大半はエッチ目的だから決してスルーはしない。プロフの内容や、写真が貼ってあるなら写真を評価し、やらせてくれる女かどうかを見極める。
「何して遊ぶ?」
「おまかせ・・・楽しいことなら何でもいい」
「気持ちいいことでもいい?」
「だから、オマカセ・・・_(._.)_」
これはたぶん即マンコースだろうと踏んで速攻会うことにした。身長が170センチあるようだが、顔が小顔でキュート。プロフには「スレンダー」と書いてある。いい女なのは間違いないから、とりあえずセフレにして、気が合えば恋人として長期交際してもいい。
ところが会って話してみたら彼氏持ちであることを告げられた。
「彼氏持ちだけど遊んでみたくてね・・・」
「それやばくね」
「バレないから大丈夫」
なんだかカチンときた。遊ばれているような気がした。俺もヤリチンだが、ヤリチンにもプライドというものがある。
ヤバい目に遭わせてやろうか。
とりあえずカラオケして、ラブホテルに行った。カラオケに連れていったのは、女の本性を見極めるため。彼女が歌っているときにキスしたり胸を揉んだりしたが、身をすくめてにやにや笑うだけで抵抗しない。そのときラブホテル行きが決まった。
ベッドインして濃厚なキスをしたときだ。彼女が顔の持ち上げるようにしてこんなことを言った。
「言っとくけどカレと別れる気ないからね」
ムードもへたくれもない女。「あんたはオナニーのバイブにすぎない」と言っているようなもの。そこでまたカチンときた。
彼女はベッドインの前に「ゴムここにあるよ」と枕元にホテルのコンドームを用意したが、俺はそれを無視した。この生意気な女に、俺の男の生刻印を押してやる。
セックスは前戯に時間をかけ、女から理性を奪った。早く入れて、みたいな顔をしたとき、生ペニスを挿入し、激しく突いた。女はコンドームのことなど気にせず、髪を振り乱して悶えた。
俺はそのまま頂点に達し、生精液を子宮の中に放り込んだ。
「もしかして・・・中で出したの」
膣口からあふれてくる白濁液をびっくりした目で見る女。
「彼氏持ちの女には中出しすることにしている・・・ペナルティーだ」
女はそれから無口になり、不安気な顔をした。
ヤリマンのくせに臆病だなと思いつつ、それから距離を置いて、連絡も取っていない。
もう少しで3ヶ月になるが、連絡が来ても電話に出る気はさらさらない。
人気の記事をピックアップ
![]() ハッピーメールで出会えた激萌え少女との一夜限りで一生の思い出 |
![]() ワクワクメールで出会えた激カワなショップ店員との大興奮体験! |
![]() たぶん性交のことばかり考えている女子大生 |
![]() 陰核(クリトリス)の皮を剥いたら大変なことに |
![]() ちんぐり返しでペニスとアナルを攻める女 |
![]() ハッピーメールのお得な利用方法と、極悪な出会い体験談w |
人気の出会い系サイトトップ5 比較表
サイト名 | 利用者数 | 無料ポイント | メール返信 | 運営実績 | サポート | 合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
ハッピーメール | 20点 (2500万人) |
20点 (1200円分) |
20点 (50円) |
20点 (18年) |
20点 (24h対応) |
100点 |
ワクワクメール | 17点 (800万人) |
20点 (1200円分) |
20点 (50円) |
19点 (18年) |
20点 (24h対応) |
96点 |
PCMAX | 18点 (1500万人) |
18点 (1000円分) |
20点 (50円) |
18点 (16年) |
20点 (24h対応) |
94点 |
ミントC!Jメール | 16点 (600万人) |
18点 (1000円分) |
20点 (50円) |
20点 (18年) |
20点 (24h対応) |
94点 |
YYC | 19点 (1400万人) |
10点 (300円分) |
20点 (50円) |
19点 (17年) |
20点 (24h対応) |
89点 |