財布の中にコンドームを隠し持っていた主婦

相手の性別年齢職業
女性38歳主婦
出会った場所利用サイト投稿日
岐阜 美濃市PCMAX2020.07.24

ラブホのコンドームは信用できないともらしたら

PCMAXで人妻と知り合った。

その奥さんは「マンションのベランダでガーデニングしています。同じ趣味を持つ方がいらっしゃったら楽しく交流したいです」とプロフに書いていた。

―人妻なのに清純派だなあ―

色っぽくてスケベ丸出しの人妻が多いのに、その奥さんはどこかキラキラしていて、ベランダの片隅で風に揺れるフリージアの花のような印象があった。

瞳が大きくて、口角が上がった笑顔がまぶしい。

僕は花にも草にも関心なかったけど「前からガーデニングしたいと思っていました」とメールを送り、交際にこぎつけた。

「どんなお花が好きなのかしら」

と人妻。

僕はわざと照れくさそうな表情を作ってこう言いきった。

「奥さんのような花が好きです」

「まあっ」

頬をスイトピーのように赤らめる。

その人妻とラブホに入ったのは一週間後のことだった。

人妻も実はそれが目的で、ガーデニングは表向きの売り言葉に過ぎなかった。

人妻が「中出しはやめてね」というのでラブホのコンドームを取りだしたが、ラブホのコンドームほど信用できないものはない。

僕がためらっていると、人妻がなんと……。


財布の中から出てきたピンク色のゴム製品

「だったら、これ使ってちょうだい」

人妻はなんと財布の中からコンドームを取りだしたのである。

ピンク色の、妖しいゴム製品。

スイトピーのようなほの赤いゴムの色が、ラブホの妖しい照明に照らされて脂っぽく光っていたのを今でも覚えている。

「お、奥さんって凄いですね」

「うふふ……持っていて損なものじゃないから」

「そうやって不倫しているんですか」

「花を愛でる男性は結構多いから」

見た目が清純だったが、脱がすとむっちりしたスケベ裸体が現れた。乳輪が大きく、乳首も太くて感度抜群。ガーデニングみたいに綺麗に刈り取られた陰毛は薄く、肉筋がくっきりと見えている。

僕は人妻とシックスナインをしてヴァギナから滲む花のエキスを堪能した。人妻はもしかしたら肉食の花か。狂おしく僕のペニスをバキュームしてくれた。

ベランダの片隅でひっそりと咲く花は、結局スケベな花に過ぎなかった。

出会い系の人妻は、やっぱりスケベだ。


今回の利用サイト [PCMAX]


(上記バナーから安全に公式サイトにアクセスできます)

今なら無料登録で1,000円分のお試しサービスポイントプレゼント中!



人気の記事をピックアップ


人気の出会い系サイトトップ5 比較表

サイト名 利用者数 無料ポイント メール返信 運営実績 サポート 合計
ハッピーメール 20点
(2500万人)
20点
(1200円分)
20点
(50円)
20点
(18年)
20点
(24h対応)
100点
ワクワクメール 17点
(800万人)
20点
(1200円分)
20点
(50円)
19点
(18年)
20点
(24h対応)
96点
PCMAX 18点
(1500万人)
18点
(1000円分)
20点
(50円)
18点
(16年)
20点
(24h対応)
94点
ミントC!Jメール 16点
(600万人)
18点
(1000円分)
20点
(50円)
20点
(18年)
20点
(24h対応)
94点
YYC 19点
(1400万人)
10点
(300円分)
20点
(50円)
19点
(17年)
20点
(24h対応)
89点

他サイト更新情報~出会い系サイト体験談~

WP HTTP Error: cURL error 60: SSL: no alternative certificate subject name matches target host name 'www.deai-report.com'

WP HTTP Error: cURL error 60: SSL: no alternative certificate subject name matches target host name 'happymail-navi.com'

財布の中にコンドームを隠し持っていた主婦